kazu777osakaの日記

ツール好きな奴です

ネコちゃんとワンちゃん!どっち?

何だか今日は、無性に猫の日向ぼっこしている姿を見たくなってシャッターチャンスを

狙っていたんですが、それどころか猫君に全く会えませんでした。ガッカリ!

・寝むそうに目を細めているところ

・完全に爆睡しているとこと

・ただ単に猫ちゃん座りしているところ

こんなところ写真撮れるいいけど(^^♪

ちなみにワンちゃんも好きなんですよ~ただ小型犬のトイプードルが一番好きかな!(^^)!

ワンちゃんは、こっちを見つめているときに尻尾がプルンプルンと振り出したとき

とか散歩を催促しているときとか好きですね~

皆さんは犬派?猫派?どっちかな(^_-)-☆