kazu777osakaの日記

ツール好きな奴です

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も来年

呪術廻戦のテレビ放映も一旦終わり、しばらく楽しみがお預けとなりました。 あと社用車の洗車をし忘れた('ω') 忘れたこともあったけど、来年は気持ち新たに頑張ろう(*'ω'*)

もうすぐお雑煮

お雑煮、好きなんですが、年に1回、正月しか食べるチャンスがないので、毎年正月が 楽しみです。 しかし、ブログ継続するって、意外に難しいなって思いました。 来年は中身のあるブログにしたいと思ってます。

ペット

昔、犬と猫と魚とインコとニワトリを同時に飼ってた時期がありました。 今は犬とウサギですけど、種類の違うペット飼ってると、お互い会話しているのか どうか気になる時があります。 だけど、何か犬と猫は意思疎通ができていると思います。 猫は気分屋です…

当選

adoさんのライブが当選した。うれしい! まだ先だけど楽しみだわ(>_<)

葛藤

自分ができること、何だろうか? そして可能性は?門は開けるのか?もっともっと! 不安はある?だけど進むしかない!(>_<)

アドさん

言い忘れた!adoさんのライブ申し込んだよ。当たれ!!!!(>_<)

キャリアシート

来年、転職をするんですが、キャリアシートを一生懸命、作ってます。 アピール方法とかセールスポイントとか書き方がいろいろあって、ムズイよ(>_<) 今、思うと就活って大変だなと感じてます。 とにかく、やるっきゃない(*'ω'*)

刺激

一つの仕事を長年続けるのは凄いと思います。しかしキャリアシートを作ってたら、 何か寂しいような?何だか? いろいろの仕事、遊び、趣味を数多くやるのも良いのかと思いました。 時々強い刺激と緊張が必要だな~(>_<)

クリスマス

今年ももうすぐクリスマスが来るよ('ω') だけどサンタさんは来ない(>_<) しかしクリスマスケーキは食べよう!(^^)! あと美味しい料理(^^♪