kazu777osakaの日記

ツール好きな奴です

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

物騒な世の中

何か最近、物騒な事件が多く、くれぐれも巻き込まれないようにしないと 思います。 先日も家の近くでパトカーと救急車が数台、止まってて、野次馬根性で見に いきましたが、何の事件か事故か分からずじまいでした。

夏の食べたいもの

暑くなってくると、何故かカレーを食べたくなります。それからモリそば、冷やし 中華、アイスコーヒーなどなど~('ω') うーん!あとナポリタンとかも(*'ω'*) 風鈴の鳴ってる店とかで食べたいっすね(^^♪ 夏近しだ~

バレエを踊りたかった馬

先日、銀座にあるヤマハホールへVRでの演奏を聞きに行きました。 そこでカフェに本があったのですが、何か子供のころを思い出して しまい読みながらタイムマシンで子供時代にタイムスリップしました。 たまには良いですよ!(^^)!

10円ドーナツ

先日、千葉県のお土産で10円ドーナツを頂きました。 写真の撮り方が下手なんで映えませんが('ω') 美味しかったっすよ!(^^)!

AI

chatGPTってすごいっす!文章を作ってくれたり原稿を作ってくれたり、とにかく 驚きっす!しばらくハマりそうっす('ω')

情報を活かす

最近、何だか独り言が多くなった気がする。 そんな時、本当に稀だが何か良いアイデア?みたいのが浮かんで スマホに入力したりするんだけど、、、、、 以前、とある大学生が通学時に得た断片的な情報をメモし、休日のときに 情報整理して何かに役立てる?あ…

快晴の日は早起き

今日みたいに快晴だと早起きする使命感みたいな気がおきてしまう。 休みも、あと1日で終わりだから、どこへ行こうかな~

ゴールデンウィーク突入

ゴールデンウィークだよ! ゴールデンウィーク終わると、すぐに夏が来るよ! あと昨日はディズニーのパレードだったんだけど見たかったな(*'ω'*)