kazu777osakaの日記

ツール好きな奴です

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人それぞれ

みなさんのブログは毎日見てたんですが、書くのは久しぶりです。 他の方のブログを読んでいると、本当にみんな、いろいろな事情を 抱えながら奮闘しているんだなって、つくづく思いますし、勇気付け られることも多々あります。 ブログのなかでの世界ですけ…

ポイ活

ファミペイのルーレットって、なかなか当たらないですね~ 当たっても1ポイントなんす('ω') だけど、ゲームとかでのポイ活って、暇つぶしで丁度いいっすね(;^ω^) ちなみにOZだと最高30ポイント当てたことあるっす!(^^)! しかし、かわいいっすかね~

ナナコカードは有料

先日、8の付く日にイトーヨーカドーへ行けばナナコカード無料で発行 してもらえると思い?行ったんですが、今はキャンペーン以外の日は有料 とのことで手数料300円払いました。 何か損した気分でしたが、まあいいかと思い発行しました。 頑張ってポイ活しや…

ポイ活

ファミリーマートは楽天かTポイント。 ローソンはdポイント セブンイレブンは何もポイントになるものを持っていないので、今日は ナナコカードの無料発行してもらうため、イトーヨーカドーへ行ってきます。 ミニストップはワオンカードなんすけど、クレジ…

呪術廻戦の名言

最近、テレビで好きなアニメが無く、ちょっとした楽しみがありません。 特に大好きな呪術廻戦が一時的に?休止?してるので早く再開してほしいな と思ってます('ω') その中で、禪院真希の、「あのままじゃ、私は私を嫌いになってた。 それだけだよ。ごめんな…

ヒーター付き上着?

今年は関東平野部での積雪は無いのかな? 何か今日の陽気?だと今年は極寒無いような気がする('ω') ということは春近し? まだ2月に入ったばかりだから分からないよね~ そんなこんなで独り言でした。 先日、ヒーター付き上着?の存在に気づきました。 夏用…

値上げ

今日から、また値上げラッシュだよ(-.-) 賃上げしてくれよ~( ;∀;) 自炊も良いんですが、材料の買い方も計算してないと割高になるし、 洗い物も増えて手間かかるし~ まー頑張って自炊と激安品を求めて節約頑張る(^^♪