kazu777osakaの日記

ツール好きな奴です

もうすぐライブ

もうすぐAdoちゃんのライブだ~楽しみだ~ ユーチューブでは去年のライブ風景は見たんでですが、実際、見ると ワクワクしそう! もう仕事なんかどうでもええわ(*'ω'*)

脳内の血の入れ替え

新しい会社の職場も少しづつ慣れてきて緊張も解れつつあるかな~(*'ω'*) 人間関係も社内ルールも仕事(前職とは全然違う業界)もリセットされ 脳内では血の入れ替え?が進行中です(>_<) 今の仕事を一通り覚えたら、今度は副業チャレンジっす( ^^) _U~~

ハトの日向ぼっこ

先日、仕事で電車での移動中、ホームのベンチで電車待ちしてしたら ハトが4羽日向ぼっこしているのを見ました。 思わず写メ撮りましたよ( ^^) _U~~

アニメ終わったのと4月の予定

葬送のフリーレン、薬屋のひとりごと が終わって寂しい(*'ω'*) 4月からの新アニメ?面白いのあるかな~(>_<) あと4月はAdoのライブも控えているし、新しい会社にも行くし、いろいろ 忙しくなる~( ;∀;)

新NISA

お金に余力ができたら、新NISA運用で資産倍増したい(*'ω'*) なかなか、思うようにいかないだろうけど、再度チャレンジするか('ω')

妄想

たまに喋る猫か犬がいれば良いのにな~って思うときあります。 そしたらきっと楽しいと思うし、しかし余計なことを言って喧嘩になることも あるだろうなって、、、、ありえないな~(*'ω'*)

大阪

久しぶりに大阪へ日帰り旅行に行ってきた(>_<) 当日は新幹線の事故があって到着が遅れたため滞在時間が少なったのが 残念だったよ! やっぱり大阪はユーモア精神があってエエわ~ あとご飯も美味しかった。 また行く!(^^)!

カムバック

パソコン上でのブログが書けなかったのですが、いったんブラウザをchromeからedgeへ変更したら書けるようになったっす! やっぱり文字入力はスマホよりパソコンのほうが何となく良いわ~(>_<)

なぜ

なぜかパソコンからブログが書けない?何故だろー!スマホからは大丈夫なのに〜

千客万来

豊洲にできた千客万来に行こうと思ってます。 先日、テレビで紹介されていたんですが、おはぎが美味しそうなので 買ってきて、さらに何か美味しそうなものあれば食うぞ!

転職決まり

ようやく転職先が決まった。!(^^)! 一安心だ~収入が得られるよ~(>_<) 頑張ろう! あと資格勉強の準備もするぞ👍

緊急車両のサイレン

車で道路走ってるとき、緊急車両がサイレン鳴らして近づいてきても かなり近くまで来ないと、前から来てるのか、左右から来てるのか分からない ときがあります。 自分だけなのかな?(>_<)

ビールに合うつまみ

たまに思うんですが、この寒い季節にビールに合うつまみって? ・もつ煮込み ・焼き鳥 ・肉豆腐 ・だし巻き卵焼き ・餃子 かな~(;^ω^) だけど夏でも美味しいものは美味しいね~(>_<)

応募しまくり

就活で応募しまくりで、管理できなくなってきた(>_<) リスト作って分かりやすくしよ('ω') 今月中に決めて、来月は温泉に行くぞ(;^ω^)

就活とワンコ

今日は家で1日中、就活です。 そんな中、飼っているワンコの何気ない仕草で癒されます。 早く決めたい(>_<)

就活!転職!

就活!就活!転職!転職! 早く決めたい! とりあえず今の会社は3月末で終わり!遅くても4月第2週から新天地で 頑張りたいし、新たな刺激を(>_<)

忙しい

毎日が忙しい! 現仕事の消化と新しい仕事(就活)に忙しい(*'ω'*) あと大事なこともある(-_-メ) ふぁーっ( ;∀;)

新年

新年早々、事故とか事件とか、いろいろありだわ! とにかく頑張るしかない(*'ω'*) あとAdoさんのライブが楽しみな~!(^^)!

大人ブルー

最近、新しい学校のリーダーズのダンスがツボに入ってます。いつしかカラオケ行った ときに歌って踊ってみようと思います。

2023年最後のスーパーショット

2023年紅白歌合戦のアノちゃん、カンナちゃん、リラちゃんの3人ショットが 凄すぎだ(>_<)奇跡のスーパーショットだ(>_<)感動だ(>_<)

今年も来年

呪術廻戦のテレビ放映も一旦終わり、しばらく楽しみがお預けとなりました。 あと社用車の洗車をし忘れた('ω') 忘れたこともあったけど、来年は気持ち新たに頑張ろう(*'ω'*)

もうすぐお雑煮

お雑煮、好きなんですが、年に1回、正月しか食べるチャンスがないので、毎年正月が 楽しみです。 しかし、ブログ継続するって、意外に難しいなって思いました。 来年は中身のあるブログにしたいと思ってます。

ペット

昔、犬と猫と魚とインコとニワトリを同時に飼ってた時期がありました。 今は犬とウサギですけど、種類の違うペット飼ってると、お互い会話しているのか どうか気になる時があります。 だけど、何か犬と猫は意思疎通ができていると思います。 猫は気分屋です…

当選

adoさんのライブが当選した。うれしい! まだ先だけど楽しみだわ(>_<)

葛藤

自分ができること、何だろうか? そして可能性は?門は開けるのか?もっともっと! 不安はある?だけど進むしかない!(>_<)

アドさん

言い忘れた!adoさんのライブ申し込んだよ。当たれ!!!!(>_<)

キャリアシート

来年、転職をするんですが、キャリアシートを一生懸命、作ってます。 アピール方法とかセールスポイントとか書き方がいろいろあって、ムズイよ(>_<) 今、思うと就活って大変だなと感じてます。 とにかく、やるっきゃない(*'ω'*)

刺激

一つの仕事を長年続けるのは凄いと思います。しかしキャリアシートを作ってたら、 何か寂しいような?何だか? いろいろの仕事、遊び、趣味を数多くやるのも良いのかと思いました。 時々強い刺激と緊張が必要だな~(>_<)

クリスマス

今年ももうすぐクリスマスが来るよ('ω') だけどサンタさんは来ない(>_<) しかしクリスマスケーキは食べよう!(^^)! あと美味しい料理(^^♪

前向き

何か天気良いと、気持ちが前向きになれるっす! 嫌なことも忘れそう('ω') ところで大阪の王将の餃子カレーが気になるっすよ!(^^)!