kazu777osakaの日記

ツール好きな奴です

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1日

気分が晴れない、どんよりと曇り、そんな気分のときは はめ外す、パーッと飲む、楽しいことをする。 気分転換! すべてチェンジ!リセット!

1日

休日だから1日中、遊びたおしてヘトヘトになった。 あるいは、退屈でゴロゴロしてた。 または、彼女とか親しい友人と会って、あっという間の楽しい1日だった。 または、誰かと喧嘩して、全然、楽しくない1日だった。 または、体調不良で寝込んでた。 または…

つぶやき

昨日は久しぶりにハイエースで東京都内を走ったよ!(^^)! 今更だけど、都内は店が多く、ついつい脇見をしてしまうよ~ 少々寝不足ぎみだけど今日は有休取って良かった('ω') 朝、今日はワンピースを読みたかったので、コンビニ行ったら ワンピース休載だったか…

おやつ

今日、おやつで食べたどら焼きが美味しかった(^^♪ 喜田家の六どらの中で、あんバターは最高っす(^_-)-☆ それから、ミカンももらって、食べたけど美味しかったっす~

ブログリニューアル経過

ブログのリニューアル準備、ボチボチかな~ だけど年内には間に合う。 自分でも楽しみだよ! しかし仕事が忙しい(*'ω'*)

疲れた1日

今日も忙しい1日だった(*'ω'*) とにかく疲れた1日だった~ いつもは帰りの電車の中では本読みをするんだけど、今日は ただただボーっと目を閉じて無想でした。 明日は休みだけど、雨かな? リフレッシュ!リフレッシュ!!!!!!!!!!!!!!

CAFE TIME

朝、起きたら、まずコーヒー 夜、帰ったら、またコーヒー~ 昼もコーヒー、3時のもぐもぐタイムにもコーヒー~ コーヒー三昧や~ そう、好きなんですよコーヒー!

カニさんが呼んでいる

駅構内に北陸に行ってカニ食べにおいでと誘いがありましたので、検討することに しました。 うーん、旨そうだ!

曜日感覚

今週の日曜日は仕事だあー(-.-) みんなは休みなのに私は仕事かよー(-_-メ) あるいは平日、休めるから別にいいかな~('ω') ちなみに私は曜日の感覚がマヒしているから後者なんだけど 仕事でショッピングセンターとか駅前だとか人通りの多い場所に 行くと、ち…

カニ好きのつぶやき

何かカニが食べたい季節になってきやした~($・・)/~~~ カニの他にもノドグロ、ウニ、いくらなどなど魚が恋しくなる季節だな(-.-) 肉も好きだけど~~~ しかしカニだな('ω') 今日はこんなとこです~

都道府県の日

今日は埼玉県の日だったんですよ! でっ昨日は茨城県の日だったんです。 東京都は10月1日なんですけど、大阪府と神奈川県は無いみたいですね? 本当に無かったら、学校休みにならないから学生は損した気分になりそうですよね(-.-) ちなみに今日のディズニー…

今日と予告

今日はこんな感じかな~? 今年中にブログ内容のフルチェンジ(追加かも)予定してますので、 引き続き、よろしくお願いいたします。

モンキーで得した?

今日、現場でマイナスドライバーが行方不明になって、探してたら、丁度、下図 のモンキーが視界に入り、持ちての部分がマイナスドライバーになってことに気づき 助かった。 このモンキーの持ちて部分がマイナスドライバーになってるモンキーがあるのは 知っ…

ブログ

最近というか、いつもだけど今日のブログネタはどうしょうかって 悩んですけど、いつも見ている他の方のブログが更新されてないと どうしたんだろうか?とか休憩かな?とか、ついつい心配してしまいます。 だけど、ブログを始めてから、一日を思い起こすこと…

勝手にランキング

今年中に行っときたい街 勝手にベスト5は 1位 温泉旅行(景色のいいとこ) 2位 銀座(高級な空気を吸い吸い) 3位 渋谷(ブラリ散歩) 4位 海岸(海を見て頭の中を空っぽにする) 5位 横浜(美味しいもの食べ食べ) 私の勝手に行ってみたいとこでした。 あ…

猫撮ったど~PART2

今朝、散歩してたらトラ猫君に会ったので、写真を撮らせていただきました。 PART1の時は、すごく不機嫌だったのですが、今日はボチボチかな~(*^-^*)

お寺さんでリフレッシュ

何か一人になりたい時とか、静かにしたいとか、心を穏やかにさせたいとか お寺さんに行くと、何か心安らぐんですよね~ ただし人の少ないお寺さんですけど! 皆さんは、リフレッシュしたいときは、どこへ行きますか? ちなみに、上の写メは西日暮里の諏訪神…

百万ドル夜景の浅草 画像アップにつき再投稿す

今日は浅草に行ってきました。 何か久しぶりだったから良かったっす。 浅草寺、花やしき、墨田川~景観グー しかも夜景は最高す お馴染みの〇〇〇ビルです。

百万ドル夜景の浅草

今日は浅草に行ってきました。 何か久しぶりだったから良かったっす。 浅草寺、花やしき、墨田川~景観グー しかも夜景は最高す 何故か写真がアップロードできません。アップロード出来次第、再投稿するっす 待ってて(*^-^*)

バリウムでゲップ我慢しないと(-.-)

今日は嫌いな健康診断でした。 何が嫌いか?採血とバリウムです(-_-メ) 採血は針を入れるときと抜くときなんですが、バリウム飲むときって朝食抜き、そして バリウムを飲むときにゲップを我慢する、そしてその後の下剤を飲むことによって半日 腹具合がよろし…

仕事不調(-_-メ)

最近、仕事不調(-_-メ) 何か溜め息しか出ない(-_-メ) 流れが変わるといいけど"(-""-)" 今日は愚痴しか出ない"(-""-)" 明日は仕事休みだから少し気分転換しよ(-.-)

今年の自分へのご褒美

今年の自分へのご褒美は何を買おうか悩みだしましたよ~ 工具ですが、KNIPEXのハサミにするか?WERAのサイクロップポケットセットにするか?どっちにしても店(ファクトリーギア)に行ってみます。 ついでに美味しいもん食べていくわ!(^^)! ただ買って…

来年のハロウィン

来年のハロウィンはトイプードルに仮装するよ! GOKEI ハロウィン 飾り 3D 提灯 紙製 7点セット 飾り付け おばけ かぼちゃ ゴースト 幽霊 クモ 飛ぶ魔女 ランタン ガーランド 折りたたみ かざりつけ 壁掛け Halloween ハロウィングッズ 装飾 ハロウィーン パ…

ドリームって

時々、今の仕事以外にやりたい仕事は?って思うときあります。 あるいはタイムマシンがあればとか、 けっして今の仕事が嫌いというわけでありませんが、ちなみに私は マグロ漁船に乗って一攫千金を狙うのに憧れがありましたね~ 子供のころ、魚釣りが大好き…