kazu777osakaの日記

ツール好きな奴です

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

最近、忙しくてブログの更新がさぼり気味です。( ;∀;) だけど、お気に入りのブログは拝見してます。 ところで呪術廻戦、テレビ放映(真希が最強になるとこ)しないかな~(>_<) あとパソコンも上達したいな(*'ω'*) やりたいことはいっぱいあるけど、忙しい合…

良い天気

今日は良い天気だよ! せっかくの休みだから散歩がてらカフェでゆっくりとコーヒーでも飲みます。 だけど、どこ行こうかな? 渋谷?原宿?迷う、あるいは隅田川?

試験ダメ

今日は資格試験でしたが花粉症の影響?(言い訳)で出来栄えがイマイチ( ;∀;) 微妙ですが多分ダメかなって感じです。 そんな訳で近日、気分転換に海でも見に行ってこよって(^^♪

楽天モバイルWi-Fi

最近、楽天のポケットWi-Fiモバイルルーターを購入したんですが、すごく便利です。 今ままでは、家に帰らないとパソコン使え無かったです。(時代遅れかも( ;∀;)) しかも月額1000円ぐらいです(使用容量にもよります) 検討する価値ありですよ。

何で?

先日、4年前に入社した優秀な社員が退職することになったことを知りました。 プライベートの付き合いは一切無かったですんが、1年前までは、同じ職場だったんで 実力は良く知ってたんです。だけど何か寂しいですね~ 何で辞めるの?何で? そんな気持ちです…