kazu777osakaの日記

ツール好きな奴です

眉毛のつぶやき

毎度毎度の悩みですが、眉のカットがいつも、中途半端で終わってしまいます。

何かのイベント前は、割り切って眉カット専門店に行くんですが、自分自身で

出来るようになればと思ってはいるんですが('ω')

 

だけど単なるカットは出来るのですが、眉下と目との間に剃刀を入れることが、どうも臆病になってしまいます。

最近は眉カット屋と同じく、ジェル?みたいなものをつけてガムテープ?のような

もので一気に剥がすことに挑戦してみようかなとも思ってます。

だけど、実際に眉カット屋でやってもらっても、けっこう痛いんですよね*1

キリッとした眉毛いいですよね"(-""-)"

*1:+_+