kazu777osakaの日記

ツール好きな奴です

カバンの中身 PART2

結局、カバンの中身を小分けすることにしました。

※現在のカバンの中身は以下のもの達が、無造作にゴチャゴチャになって入ってる

  長財布、ハンカチ、ティッシュ、イヤホン、スマホ、折りたたみ傘

   手帳、ペン、ペンケース

悩んだ挙句?これらを以下に分類することとしました。

   A:ハンカチ、ティッシュ

   B:イヤホン、スマホ

   C:手帳、ペン、ペンケース

   D:折りたたみ傘

つまり小分け用の小さいポーチのようなケースに入れて整理するっす。

多分、近所の100均ショップで入手すると思いますが~

余談ですが、昔、喫煙者だったころ、カバンの中には絶対、ライター数個と予備の

煙草が入ってましたよ( ;∀;)

結構、ライターって無くしたり、置き忘れたりするんですよね~('ω')

そんなことを考えてたら、工具類も整理して、すぐに見つかるよう分類、小分けするなど考えることにします。

だけどこんなことを考えたら、まだ早い年末の小掃除的な仕事になりそうです。