kazu777osakaの日記

ツール好きな奴です

谷根千ええよ

以前、荒川区に住んでいまして、その時に暇だったのかどうか?

こんなことを考えたことがありました。

荒川区を他の区に統合したら、こんな感じになるのかと?

 東日暮里、荒川→台東区

 西日暮里   →文京区

 町屋     →足立区

 尾久     →北区

だけど良い街でした(^^♪

一番、良かったのは谷根千に自転車で行けると事ですかね?

しかし心残りがあって、カヤバコーヒーとひみつ堂に一度も行かずに荒川区を跡にしましたことです。

 カヤバコーヒー(古民家的なカフェでたまごサンドが有名です)

 ひみつ堂(かき氷が有名です)

あと、かなり前ですがドラマでノブタをプロデュースのロケが三ノ輪で行われたんですよ?

その時はたまたま、通りかかったですけど~('ω')

いやー今日は良い天気だーーーー!(^^)!