kazu777osakaの日記

ツール好きな奴です

夏の終わり、とっくに終わり

今日は寒かったな~

現場に入っても汗の量が激減しました。

毎年のことですが現場へ入ると大量の汗(1リットルの汗)

内勤だとエアコンの効いたオフィス?でパソコンと睨めっこ。

しかし間もなく外は北風ピューピュー吹いて極寒で内勤はポカポカの

オフィスで仕事、まあー同じことの繰り返しですね~

私は6月生まれのせいなのか、夏の終わりが来ると寂しくなります。

今は10月なので、夏はとっくに終わってますが( ;∀;)

最近、知ったのですが?冬に生まれた人は夏の終わりが来ても、寂しくないと

言われました。

誕生月のせいか?性格のせいか?そっか!って感じですかね~

 

 

 

最近、元気ありません。皆さんは元気ですか?