kazu777osakaの日記

ツール好きな奴です

番外編?アニメ

東京喰種ってアニメ知ってますか?

私の一番好きなアニメだったんです。

何が好きかって?

主題歌の凛として時雨の高音ボイスも大好きでした。

ちなみに私の大好きだったシーン

 

①金木君がヤモリに復讐するところ。特にヤモリに放った言葉「1000-7」は?

②什造の心の変化(篠原捜査官との出会いで少しづつ変わっていくところ)

③董香ちゃんが月山習と戦う場面。特に「ここにはてめえのものなんか、何一つ

 ねえんだよ」のセリフ

 

他にもエトの存在、最終回か最終回近くで再登場した神代リゼ、などなど

いろいろ急に思い出しましたもんで~

何か良いアニメでした。

再放送してほしいな(';')