kazu777osakaの日記

ツール好きな奴です

晴れた豊洲

今日はいい天気です。

久しぶりに見た豊洲に行ってきました。

以前、仕事で毎日お客様のとこへ行ってましたので、少々懐かしく

感じました。

仕事に回ってた時は釣りのことは全く頭になかったのですが、今日、

以下の写真のマップに釣りエリアがあったのを気づきました。

あと23区では、かなりの大型店舗となるスーパービバホームがあり、

かなりの品揃えですので、ぜひ寄ってみる価値はあると思います。

私はもっぱら工具ですが(^^♪

あとお腹空いたので、行ってみたかった店で食べようと思ったのですが

今日は定休日でした。(*'ω'*)

残念っす。

明日から、仕事っす。頑張ろうっす。